人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中は西や東その他、得意先や外注先に行くことが多い毎日。
花見に行く時間はありませんが、季節を感じられるのが楽しみ。
先日は国分寺へ。 (最近はブンジって言うとか?)
たまたま実家の近くの外注先へ。 (実家には帰れず)
国分寺中学校卒業生ならみんな知ってる「鷲ノ山」 (校歌に出てくる)
待っている間10分ほどに麓の「鷲峰寺」を散歩。 (この辺は遊び場でした。)
桜_c0280526_19525759.jpg

桜_c0280526_19531526.jpg

この時期山が色づくことを「山が笑う」と言います。(my先生談)
かなり笑ってますね。
桜_c0280526_19562611.jpg

もうすぐ山が新緑に染まりますね、緑のコントラストがきれい。
以前行った豊島はGW頃ツツジで色づいてました。

当店はいまツツジが満開です。
お花屋さんで見た瞬間に宝物でも見つけた気分でした。
生けれるのが嬉しいです。
桜_c0280526_20111013.jpg

by kamiori2013 | 2014-04-06 20:16
<< 1周年 ラッピングペーパーで箱 >>