お盆

お盆休みのご案内です。

14(木)臨時休業させていただきます。
急で大変申し訳ございません。

15日から通常営業します。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by kamiori2013 | 2014-08-14 08:09

アメリカのスタンプ入荷

ずっと入荷したかったyellow owl workshopのスタンプ。
c0280526_1504713.jpg

ネコ、人気です。1,600yen(税抜)
c0280526_1516427.jpg

その他、たまにはFacebookより先に。。
c0280526_15172985.jpg

c0280526_15181346.jpg


特にりんごの表紙とか「普通に押したらこうはならないよね」という
つっこみ所満載な内容となっておりますが、ペンとか使ってよりかわいくアレンジしてくださいね、とういメッセージと受け取ってもらえたら。。

他にも入荷予定なのでまたアップしていきます。
[PR]
# by kamiori2013 | 2014-08-06 15:43

ビジネス香川 掲載

昨日の朝日新聞と日経新聞の別冊「ビジネス香川」に取り上げていただきました。
webでも見れます。
http://www.bk-web.jp/2014/0702/next.php

1ページにわたり大きく取り上げて頂いております。
とても丁寧な記事で、お店のや私のことがしっかり載っています。

遊びに来たイヌ。
c0280526_14114721.jpg

[PR]
# by kamiori2013 | 2014-07-18 14:12

桔梗

c0280526_1530248.jpg


桔梗を見かけたら無条件で買ってしまう、好きな花のひとつです。
ナイーブなのですぐに花は枯れてしまいましたが
蕾が膨らんできたのでなんとか咲かせようと思います。

桔梗は花が開く瞬間、音がすると先生が言ってました。
そのくらい膨らんでパッと咲くイメージなんでしょうが。
音がする日が来るんでしょうか。
[PR]
# by kamiori2013 | 2014-06-17 15:41

ラッピングペーパー

少しですが新柄入荷しています。
c0280526_17472099.jpg

c0280526_17564213.jpg

なんと、裏表に印刷されています。
綺麗に包んでリボンをかけるとものすごく綺麗です。
キャンパスに描いたようなデザイン。
何か他にも使えそうな気がしています。

2つ前のblogの鉄線がまだ枯れません。
花は枯れたけど枝は元気、もう3週間以上経ちます。
枯れるどころか蕾が色づいてきました。強いです。
c0280526_17542398.jpg

[PR]
# by kamiori2013 | 2014-06-09 17:56