人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろびんせんセット イヌ

「ローズマリーのきいろい花アルファベット」
おかげさまで残り2完売となりました。
あとは京都に向って朝晩お祈りするのみデス。

「iroiro binsen」が新しくなって入ってきました。
今回は「イヌ」。 ネコ好きな方、ごめんなさいねー
いろいろびんせんセット イヌ_c0280526_18554771.jpg

ちょっと便箋にはもったいない使えない、なんて方も。
お部屋に貼ったり、ラッピングとか色んな用途で使って下さい。
(三越の包装紙とかと同じ純白ロール系で厚めの紙なので)

お花のお稽古に全然行けずストレスが溜まり気味なので、たまには自主練。
いろいろびんせんセット イヌ_c0280526_1952388.jpg

きび、ハニカム、粟、ひまわり
あまり様式は気にせずに夏っぽく。
by kamiori2013 | 2013-07-28 19:13
<< 招待状 「ローズマリーのきいろい花アル... >>